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会長からの挨拶沿革組織/事務局設立目的規約入会の案内例会のお知らせ

 

入会の案内

 

<入会対象者>

 関東地区にある大学、短期大学等の高等教育機関の学生相談業務に携わる方で、原則として、臨床心理士(日本臨床心理士資格認定協会認定)、もしくは大学カウンセラー(日本学生相談学会認定)の資格を有する者とします。

 詳細は、規約(入会内規)を参照してください。

<会費>

 年会費は、2,000円です。

 振込先 

埼玉りそな銀行 霞ヶ関支店 普通 3864850
口座名義 : 関東地区学生相談研究会 事務局



<入会手続きについて>

 入会申込書に必要事項を記入し、Eメールに添付して事務局(office@kantogakuso.jp)までお送りください。幹事による入会審査終了後に、入会可否を通知いたします。入会承認後、原則として年会費を納入された時点で入会手続きが完了します。

                   入会申込書のダウンロード 入会申込書pdf 入会申込書excel

※ 推薦者となる本会会員のお知り合いがいない場合は、事務局までご相談ください

※ 会員の方でご所属等の変更があった場合は、
  この様式を事務局までメールに添付してお送りください。

      変更届 ダウンロード → 連絡先変更届

<入会申込書送付先 / お問い合わせ>

Eメールでお願いします。難しい場合は郵便でも結構です。

メール office@kantogakuso.jp (担当:小池) 

または

〒270-1196 我孫子市久寺家451
中央学院大学 学生相談室内
 関東地区学生相談研究会 事務局(担当:小池)

 

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